top of page

この銃 売りたし!!

一身上の都合にて この元猫さんをお譲りいたします。

コンディション 古い銃ですがアッパーは新規開店されています、が保証はありません。 値段 課長クラスの月収ほどというリーズナブル価格 お渡しの時期 ケニーが要らなくなった時点にて

発送について リムネコヤマトのタッキュー便にてお届けいたします 付属品 ラケットと玉がつきます 以上 宜しく鬼買いいたします。

by マロンパには出来ない高度ジョークのできるボク

😁 😆 🤣




ルーさん、 チタンを焼きだしてみましたよ。 コンペも明るくし、ハイライトを抑えてみましたがな♪ 見せたい所を強調せんといかんち。 by シゲモリ

閲覧数:640回10件のコメント

10 ความคิดเห็น


@HENLLY
@HENLLY
04 มี.ค. 2564

見せたいところを強調するから製作者の意図が伝わるフォトになるのですね。綺麗なコンペと高価なチタン。

伝わりました。

ถูกใจ
ルシファ
ルシファ
04 มี.ค. 2564
ตอบกลับไปที่

イチローさんに指摘されると、まさにその通り。自分の目が曇っていたことに気づかされますです😅 直接御指導いただけるなんて、良い時代になったものです!

ถูกใจ

リムキャットだし、リムネコヤマトでの配達だし、買った!

と言いたいところだけれど、むー、枕元に置いて置けにゃいので

残念にゃがら諦めるにゃ(T-T)

ถูกใจ

ルシファ
ルシファ
04 มี.ค. 2564

帰宅。改めて一枚目をよく見て…卓球の道具と銃器を組み合わせたのは、世界初ではなかろうか!? 表ラバーのイボイボが、何とも良いではありませぬか。


こういう、専門誌には絶対載らない意外な組み合わせを、もっと見てみたい!

ถูกใจ

MIZ
MIZ
03 มี.ค. 2564

買った! と言えないジャパンの悲しさよ・・・ 課長クラスの月収ほどの価格。 ん〜、日本だと50万円〜ってとこでしょうか?。まぁ、業種や勤務地によるでしょうけど。アメリカではいかほどなんでしょ?。 >リムネコヤマトのタッキュー便にて・・・ で、このフォトだもの・・・ ジョークをかましてても作品にしちまうんだからな〜。オソロシイお方だワ。

ถูกใจ

猫さんのチタンの所にハートがあるのですね。

粋ですね😁

ถูกใจ
Ichi logo t.png
bottom of page