top of page

なにぃ?・・・

更新日:2022年7月28日

イチローさん こんばんみ〜❣️

おーちゃんdeおま❣️


お江戸は救急車が東西やら南北やらと走っておりまする。


ん?今日は何日‥‥?

日の本は27日なのでSATマガジンの販売月で販売日deおます。

取り置きはしてなかったので最後の一冊だって! 今日が販売日なのにね〜。


この近辺にSATマガ好きなのいるんだ。

今回はkenny君関係は22口径、いや22ページある❣️

楽しみ〜❣️



お〜!! 忘れとったがな😅

今月号にはケニィのワールドでのカツヤクぶりをセッセと書きましたけん読んでやってくださいまし(*゚▽゚*)



リムファイヤ ピストルとライフルで世界記録を出したことで、ケニィへの注目は格段に上がりました。USPSAマガジンにも載ったことで全世界のスピードシューターたちに知られることとなりました。

ジュニアなのに大人の強豪達を抑えて優勝というのは前代未聞で、ケニィへの賞賛は凄いですよ。次世代を担うどころか、現世代のトップシューターですからね。 知らないところからスポンサーの申し出があったりするのですけど、用心深く対応しています・・というのはウッカリと物をもらうとメンドクサイことになるので💦


でもね・・・

ちょっとオイデよ♪

なんてタランさんに言われると・・


フィーンとRAV4で走るのですよ😁


で、タランさんの射場を訪問し、お客さん用のサンドパイパーを試させてもらった、とうワケでした!!



*************************************


宗教汚染


自民党の山本朋広元防衛副大臣の教団への媚びた演説にムシズが走る😬


*************************************


生存報告も兼ねて。 今は日常生活にも困る状態になった、膝の治療に専念中。5月の八幡浜ロケの頃には、しゃがみ込んでキャメラを構えるのが困難になってたのです。その時のフォトを見直しただけで、当時の痛みが蘇る・・・😅 てなわけで、毎週両膝の関節にヒアルロン酸を注射して、大分マシになりました。が、皮膚に垂直に針が入る感覚には、何度打っても慣れません。 右は数年前の半月板損傷。左はケガした方を庇ってたら、軟骨が十年単位に匹敵する偏磨耗を起こしたということで。日々の介助が傷み方に拍車をかけていたとか何とか。 治るのか(痛みなく動けるようになるのか)わかりませんが、当面は重い機材を持って撮影には行けませんなぁ。 で、先日。うどんの夏メニューを食べに行った帰り、何か凄い街並みが見えて、慌ててスーパーの駐車場に車を停めてスマホで記録。


ルーさん、お帰りぃ😁安心したよ♪

コロナ前のビアンキカップでね、ワシの膝がメリメリと軋んでね💦階段上がるのが苦痛でね、このまま歩けなくなるんじゃないかと感じていましたよ😢


最終的には膝にチタンを挿入してもらえば痛みは消えるそうだけど、その前になんか方法はないかと考えていたらナナさんがコスコでこんなもん見つけてくれてね・・




これを毎朝の味噌汁やトロロ昆布湯に混ぜて日に2回ばかし飲んださ、すると2週間もしたら膝の痛みは取れてね、以来ずっと今まで服用してきたのさ。

もう膝の痛みはスッカリなくなったよ♪仲間数人に勧めたところみんなが効いてると言ってるよ。

日本拳法で痛めた左腰の一点は走ると痛むけど、リハビリが効いたかフツーに歩けるようになったよ。


これと同じものでなくて、類似したやつでも効くと想うので探してみたらよいかと。


それと・・うどんや麺類は美味しいけどアンマシ食べないほうがいいと想うぞな。


火事はおさまるようで嬉しいよん🤗


それはそーとクレオソート・・・


日本の政治家たちの宗教汚染は困ったもんだねぇ😠



*************************************


🔥マリポサが燃えています・・・

YouTubeにOAK FIRE MARIPOSAと打ち込めばいろんな動画を見られますよ。

火は東(ヨセミテ方面)に向かっているのでウチのあたりは安全だと想いますが、見張っておく必要があるんです。


**************************************


コレを観て所見を述べたまえ!!


フォトショップでヤッキョ増やしたのではアリマセヌよ!!



場所はタランの射場です

日本でも知られているようですね↓



閲覧数:3,996回76件のコメント
Ichi logo t.png
bottom of page