ものすごく嬉しい♪( ´θ`)ノ


今日は、恒例の金曜スティールでした。 ここで信じがたい事が待っていたのですよっ!!!😲 フォトの左に写っているのはリチャードさんです。


 右で撃っているのはウォンさんです。ウォンとはチャイナではなくスペインの名前です。

 ケニーの成績は 68.76秒でした。  とても良いタイムをキープしているとも言えますが、じつは伸び悩んでいるのが実情です。なんとか65秒を切り続けるようになりたいところなんです。

で、嬉しい事、その市はこれっ!!!

ザッと2千はあります。

プライマーも千♪


リチャードさんが、自分の22口径弾をどっさりと持ってきてくれたのです。ケニーがアラバマで22口径ライフル部門にも挑戦するのに弾が買えなくて困っているので寄付してくれたのです。じっさい、22口径は2千発しか在庫がなく、試合出場を諦めかけていたのですよ😅 これで少なくとも10回の練習試合に出られますぅぅ😭

そしてウォンさんがやってきました・・・

嬉しいこと、その2がはじまりました。 「よぉケニー♪ タマどんくらいいるんだい?」 「いくらでもアルダケほしいですぅ😅」 「40箱ある、すきなだけ分けてやるよ」 「ぜ、全部でもいいですかぁ・・💦」

(普通、1箱は50か100発入り)

「ああ、いいともさ♪」あ、あのぉ・・・「なんだいケニー?」40箱って何発ですか?・・「1箱に525発入ってるよ」 「???・・・😲 わあっ!!! \(^ω^)/」 に・・二万発と千発(^O^☆♪



💰オカネはなんとかなる・・・ しかしモノが無い。 終戦の後、日本では米が買えず皆んなが苦しみました。 大切な着物一式をわずかな米と交換したものです。 こういう状況ではカネは威力を失い、 頼れるのは友人の輪ではないかと。 by 感動の市 ぐすん😂


556回の閲覧9件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA