アイアンも減速なし?


ケニーは、ウチにある二挺の22口径ライフルをバラして気に入ったパーツを組み合わせました。 するとこんな外観になったのです。

メキッ・・ズゴゴ・・めきめき、 と音が聞こえるくらいの早さでケニーにはチカラがついています。構えも力強くなりました。

乱打バウトのタイムも速くなりました😊

スターンからダットサイトを外して PCCI (ピストルキャリバーカービンアイアンサイト)という部門も撃たせたいのでナイツのサイトを載せて試してみました。 するとダットサイトとのタイム差は無いっ😲

それと・・・22口径ピストルもやりたかったことなので ムカシ買ったルガーを撃たせました。 この銃、なかなかの評判なのです♪


ピストルクラブの重鎮にはガンスミスもいて、彼が言うにはブラウニングの「バックマーク」が良いのだそうで、貸してくれました。



でも、22口径にはジャムがつきものというくらいで、 憑き物がついたようにジャムるのです😓

左はチェンバーに入りそこなった弾です。 ハロウポイントは避けたい気がします。

ミスファイヤもよくあります。 まず、その銃に合った弾を見つける必要がありますです。 ソウナノデスマスそうなのですます💦 ま、その研究もボチボチやろうかいね。

では、タクミさんが載せてくれた動画を観てくださいな♪


604回の閲覧10件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA