top of page

キャリオプ始動


まずはグロックのコノ組み合わせで 弾のテストしたのよね・・


安価なベアクリーク 115グレイン 練習にはオッケイさ♪

なんと、よくないハズのベアクリ

98グレインも負けてはいない😲

ゼロは常に良い結果を出すね☺️

期待のベリースは・・ あかんなぁ💦 試合には出せないわ😥

ただね・・

トモのグロックには最高級のバーストバレルと特製スプリングが入っており、これがタイトなのでスライドが閉鎖しないのよね😅

スライドがアフターマーケット品だからだろうね・・

けど、こっちのオリジナル スライドだとモンダイなく動くよ♪


ゼロブレでコォンナに当たる♪



ただし、ヤッキョウが100発に1回はダットサイトに引っかかる😢 サイトの横に傷があるけど、ここに当たった薬莢は前方に飛ぶのよね・・・

これへの対策としてはイジェクターをジェネ4のモノと交換したらヨカンベェとタクマが言ってるので注文したさ。







でもって、 ホルスタはカンペキよ♪ ケニーのドロウは格段に安定したがな🤗

ちゅうわけで、動画など観てやってぇな(^-^)


↓SNR(諸君 の 力作)














閲覧数:987回10件のコメント

댓글 10개


ルシファ
ルシファ
2021년 1월 29일

中野さん そう!シュラウドにネジが入ってないと視覚的には寂しいんですが、緩みを気にすべきものは少ないほどよい!と思えるほど、CO2のキックは鋭いのです。手締めのダットサイトもグラグラに…。その割にダットが暴れないのが不思議。

좋아요

ルシさん こんばんみ〜❣️


おーちゃんdeおま❣️


スライドストップとか、ネジのお話はこの辺の事でおますか?


좋아요

ルシファ
ルシファ
2021년 1월 28일

中野さん こっちにコメしますね。中野さんのカップガン、しっかり参考にしますよ~。なんたって、今回のMIZルシ良品計画の原点ですからね! 中野さんと違うのは、多分シュラウドのネジは付けないだろうな、と。スライドストップも入れません。 だってね、ネジは緩むし、スライドストップはなにかの弾みで弾があるのにかかっちゃうかも…というくらいキックがな強烈なんだもの。 そうです。キックを減らす加工は致しません!CO2ガスブロの将来を考えれば、ブローバックエンジンに手を入れることは、現時点では控えておこうかと。 まあ、タニコバトン純正マグを使う限り、バカみたいなパワーが出ることはないんですけどね。 ともかく、BK20よりスタッカートは良くなってるし、次はさらに良くなるはず…とすっかり惚れ込んじゃってるので、大事に育てていきたいな~。

좋아요

イチローさん こんばんみ〜❣️


おーちゃんdeおま❣️


ケンシくん、グロックでも速いね〜!

お稽古用マッチガン"BW−K4 second"が出来申した。


ケンシくんのマッチ出場楽しみにしています。



좋아요

速王
速王
2021년 1월 28일

BS-STACCATO CO2GBB 2号機でレースガン擬きを組みました!osamurai プローンバンパーを体感して見まして、中々良い出来のプローンバンパーで手をサポートしてくれます。片手でブルズアイも出来そうな感じがしますよぉ~♪(´▽`)


좋아요
Ichi logo t.png
bottom of page