top of page

グロック用 ゼスト ホルスタ


できましたよ、とうとう🤗 まず、とくと ご覧くださいな♪ by グロックの存在が嬉しくなったボク

閲覧数:881回23件のコメント

22 Comments


ルシファ
ルシファ
Aug 06, 2020

私自身、どんな心境で買ったのか思い出せませんが(笑)。 まー、6インチバレルを撮る練習もあまりできませんしね。多少は役に立ってもらわないと。

Like

MIZ
MIZ
Aug 05, 2020

あぁ、ルシファさんコレ買ったんだ。

私は結構悩むも見送り。だってKフレームじゃないから。

これは致命的でしょ。


写真は2枚目のタマが全て横になってるのが好み。

ケースのケツを手前にするか、それともブレットを手前にするか、悩ましいトコロか?。


お盆休み前でチト忙しく、なかなか時間を取れないので写真に取り組めてません。

来週になれば・・・

Like

市
Aug 05, 2020

>よっく見てくださいな。これ、グランドマスターじゃありませんよ。


イイッ!! 😡 ほんとだぁ😲 たしか、そんなのあったなぁ〜・・・

しかしなに、このフザケたテッポは?? 何も知らんバカが作ったのか??

と、ボクは🦑イカッてるゾ😁


愚乱怒マスターだね😁🤣 (^()^)

Like

ルシファ
ルシファ
Aug 05, 2020

イチローさん


よっく見てくださいな。これ、グランドマスターじゃありませんよ。あの天下の東京マルイがやらかした「パイソンPPCカスタム」なのです。せめてKフレイムかLフレイムベースで出してくれれば、見た目だけで許せたんですが(笑)。それでも、銀のスラブバレルというだけで、取り敢えず押さえておく私はアホですわ。


空間処理の件は、怖いですね。記事やカタログなら、文章やらロゴやらのスペースを空けておくのは当然のこととして、1枚の作品として完成させるなら・・・?

埋めればいいというものではなく、必要な余白やリズムも考えなければならない。それもこれも主役を引き立てるためのモノであって、主役より前に出てはならない。

当たり前のことですが、「総合力」の勝負なんだなぁ・・・と今更のように思います。確かに『地獄』かも。お盆が近いだけに、ね(笑)。

Like

市
Aug 05, 2020

>私の中では「ク○銃」認定ですが、


このグランドマスターは、どこかのメイカー製ですか? それともカスタム?・・

それにしてもルーさん、 弾の置き方が難しいと想うことは、かなり審美眼が上がったということよ♪

ここから「空間処理」の世界を感じることができるわけですからね。

弾の置き方で、その人の芸術度が解るようになればもうたいしたもの。

大いに悩みながら美の世界を堪能してくださいな😊


Like
Ichi logo t.png
bottom of page