グロック ホルスタ 完成


リョーがGZ-20を完成させました。

まず3Dプリンターを見せてもらいましょう♪


二台あり、左側のが稼働中です。


赤丸で囲んだ部分でGZが出来よるのです。


「GZができるところを感動的に撮ってほしい」と言ったら、なかなか好い絵を送ってきました😁


リョーも、市のオンライン フォトスクールを黙って観ており、いつのまにかこんな撮影装置まで揃えていました😅



上にあるカメラのようなモノが行ったり来たりしながら整形してゆくようです。まったく不思議な機械ですね。これでワイフが作れるようになるまで生きていたいじゃありませんか😆

ほぼ完成!!


うんうん♪ イメージどおりに できています!!


緑のラインはグリップとの平行線ですが、溝の両端のラインもなにもきっちりと平行を保っています。これがうまくいったのでボクは閉口せん、ですむのです😁




うんっ!! 好いですねっ♪

気に入りましたっ!!


これを送ってもらい、市ハンガーからSTI用スムーゼストを抜いてGZ-20を装着しグロックでテストをします。


楽しみだなぁ~🤗


なに?・・待ちきれないだって?・・・


テスト結果待たないで早くほしいだってぇ?・・


では、ピギ商店の予約ご案内をどうぞ!!


「osamurai スムーゼストホルスタ GLOCK用」のご予約は以下のアドレスにお願します。


ichi@lem-shop.com


★ezwebやdocomoのアドレスはエラーになることが多いです。

lem-shop.comのドメインを受信可能に設定してください。受付完了しましたら24時間以内に返信しますのでメイルが届かない場合は再度お知らせください。


☆お名前と右利きか左利き、個数をお知らせください。

GLOCK用ゼストホルスタは19,800円、送料は個数、地域に関わらず一律800円です。

全て税込です。

例)1個ご注文の場合は、ホルス19,800円+送料800円=20,600円です。

お支払い方法は代引、振込、クレジットカード決済、コンビニ決済が選べます。

入荷次第、予約順に専用ページをご案内しますのでお支払い方法はその時に選択可能です。


ご注文お待ちしております。

by リョー、ピギ、イチ

Gゼストォー!!!

768回の閲覧14件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA