top of page

ケニィが表紙にっ!!

更新日:2023年7月31日


USPSAマガズィンというのは、コンバット射撃とスティルチャレンジの会報誌なんですよね。二ヶ月に一回だったか発行され、もっとも目立ったシューターが表紙に載ります。メンバーにはメイルが来て内容全てをネットで読むことができ、やがて印刷された雑誌が送られてくるんです。


で、最近のメイルを開くと・・なんとケニィが載っているではありませんか!!😳


ウワサでは4万人ものシューターが読むのだそうです。


でもってCCPLの月例会に行くと、もう皆さんがモノスゴ興奮してねぇ😅

ケニィはオメデトーの連打をあびてましたよ!!

どうしてかと聴けば、この表紙に載るということはシューターの夢のまた夢なのだそうで、ケニィは、まさに世界の強豪としてオーヤケに認められたのだそうで😅


だって今年のワールドでメッタ勝ちしたという記録がちゃんと出ているので知る人ぞ知るシラン人はアホなんですけどね😆 だけどこれでシラン人も知るようになってケニィの名は市ヤク有名になるんだそうです。






ケニィに関する記述をピックアップしますから

サイプレ先生に翻訳をオニガイいたしますた🙇


本年度のライフル・マスターのタイトルはケンシロウ・ナガタが防衛し手にした。

ナガタはピストル・キャリバー・カービン・オプティクスとリムファイヤ・ライフル・オープンを撃ち、時間は110.61秒だった。


ライフル・マスターの公式世界記録は残されてないとは言え、これがWSSCで今までに記録された最速のライフル・マスターの成績だった。


リムファイヤ・マスターのタイトルを防衛した事で特別な賞に有終の美を添えて、グラント・カンコーはリムファイヤの4部門を撃ち合計266.00秒だった。


いざこのように英語で書かれるとケニィがいかにタイソレタことをシデカシテしまい、もはや軽々しくポンと肩を叩いて「ようケニィ♩」なんてオソレオオクテできないと想ってしまうのはテチヤさんだけではないしマロンパへのサインが有料になってもビッグモーターが受けるような批判は一切無いと考えられます😀


ところで、オーちゃん情報によると今月のSATマガにケニィの活躍が載っているそうで、その中から一枚のナカナカ良いフォトを観ていただきましょね・・

コレ、アイフォンの動画から書き出した1枚ですが、ROたちの配置と表情の一致が素晴らしいんですよね♪


ブレッソンの言う「決定的瞬間」というのは、このように幾人かの人々の表情などが、ある種の規律を持つ瞬間のことなんです。


えー・・サイプレ先生、

センスの無いバカディザイナーはオイラでして😅だけどインフォ入れないと何のフォトか解らないので💦

こちらがナマの原画です。

飛んでるヤッキョもオリジナルです!!


USPSAの写真係もこんくらいのを撮って欲しいわ😄


で、もう市枚・・

どんなメチャ勝ちをしたかはこれで判ります。

15歳の日本産(タネ)の小僧がスティルチャレンジの歴史の中で果たした大記録です。


**************


卒爾ながら申し上げます。


昨年のリムファイヤーマスターはグラント先輩だったように記憶しています。


「 the special awards」=スチールマスター、ライフルマスター、リムファイヤマスターの各賞のことではないかと愚考いたします。


特別賞の締めくくりは、リムファイヤマスターのタイトルを防衛したグラント・カンコーです。彼はリムファイヤの4部門を266.00で撃ちました。


失礼いたしました。


tasco Titan



左がクリス ベレット、右がグラント カンコウで、この三人がライフル部門での三強です。


その通りです。

良いところに気がつきましたね♪


ライフルマスターはリムファイヤ ライフルとPCCとの合計得点で決まるのですけど、リムファイヤ マスターは22口径のライフルオープン、ライフルアイアン、ピストルオープン、ピストルアイアンの四種目合計で決まるのですよ。でもケニィはピストルアイアン部門には出なかったので不参加というカタチでした。で、もしもピストルアイアンにも参加していたら、他の三種目では圧勝していたのでソチラもイタダキだったろうと想われます。ケニィはグラントとも仲良しなので、彼がリムファイヤマスターを獲れて喜んでいましたよ。


で、ワールド戦が終わったケニィは22口径すべてから引退してキャリオプとオープン、それにPCCOだけに絞りたいと言ってます。

今後のスティールは練習をやめて ローカル戦で遊ぶだけにし、コンバット射撃(USPSA)で勝負しようと気張っているんですよ。それと来年のワールド戦の季節には高校での重要なテストもあってワールドには出場しないかもしれません。


ところで、猛暑ですよね🥵

この土日は45度を超えました☀️

CCPLで二日間のコンバット射撃でした。

ガンは、このバッグに入れておき、撃つ直前にオサムライホルスに移します。

なんでかといえば、時期のCCWを試すためなんです。


動画です・・

暑さでフラフラになりながらも 二日間の試合に耐えましたよん💦・・けどね、以後の三日間はアタマがクラクラして、一日中眠くて昼寝を3回もヒツヨーでさぁ💦

多分だけど脳が半煮えになってるんじゃないかと😅


みなさんも暑気あたりに気をつけてね・・・

閲覧数:1,674回68件のコメント
Ichi logo t.png
bottom of page