ケニーのストック


今日はケニーのMPXストックを一新しました。

ケニーはスターンのストックを欲しがっているのです。




アマゾンにマグプルのストックを注文したところメイドイン チャイナと書かれたモノが送ってきてね〜 💦 多分コピー品じゃないかと。値段は40ドルもしましたけどさ。だけど良く出来てはいます。

SIG製のオリジナルは使いにくいのでAR15のストックに作り変えるのですよ。右の筒はバットン将軍がもってきてくれたエレクターパイプなんです。



まずはアルミ板を切ってカーブをマグプルストックに合わせます。


つぎにジョージさんからもらった靴底用のパッドを貼り合わせます。



バットを貼る接着剤は乾くのに12時間はかかりますが、これができればあとはフィットさせるだけ・・とはいってもここからがウデのみせどころよね😊






穴開けや簡単な作業はみんなケニーにやらせました。いまのうちに機械類の使い方を教えておくのは貴重な財産を贈与するようなものではないかと♪



バットのカットには慎重を要します。削りすぎると困るので少しずつ削り、ケニーの体に合わせながら落としていくのです。


ほぼ仕上がりました♪ ケニーは大いに気に入って明日の試合にはコレで出ると。試射もしていないのに大丈夫でしょうか・・・



683回の閲覧20件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA