タムシールド




これは、ボクの寝室に拳銃と共に常備している小型の盾なんです。田村装備開発ディザインの盾なので 「タムシールド」と呼んでいます。 中にはボディアーマーを入れてあり、左手でこれを持ちます。そして 顔面を覆いながら右目だけ出し、ブラックウィドウのレイザーサイトで敵を狙い撃ちするわけです。 ダイナミック エントリーはもちろん、FBI流のステルスによるルーム クリアンリングでも大いに役立ちます。 このモデルは、田村装備がタフプロに依頼して製作したもので、オリジナルとは少しディザインが異なります。 で、戸棚を見るに、同じようなタムシールドのスペアが、なんと5枚も積まれているではありませんか!! 引っ張り出して見ると、田村装備から送られてきたサンプルやタフプロで作ったプロトなどいろいろとあります。 ちょっとポリス訓練て使った記憶もよみがえりました。 だけど、こんなに有っても使いきれないなぁ💦 ヤフオクに出しましょ♪ ・・・まてよ、これらはタムやんから預かっているモノだし、特殊班用に開発したものだから一般売りは可能なんだろうか?・・・ そこで、タムやんに連絡してみた。 「どう?コロナで訓練はできないのじゃないの?」 「それがですね~♪オンラインでの訓練を始めてみたら以前よりもお客さんが多くなったのですよー😁」 「そっかぁー😲!!  そいつはグッドアイディアだねー!!」 ウチの子供たちもオンラインで勉強し、運動も先生とオンラインでやっており、わざわざ通う必要がないので便利なのですよねー♪ 「どうぞ シールドは、ヤフオクに出してお金に変えて役立ててくださーい😊」 「ありがとぉー!! 日本行きの旅費の足しにするねー🙏」 と、いうことで出品の許可をもらえたのです。 というわけで、これより下のタムシールドは、ヤフオクに出してあるモノです。


こちらの黒は、田村装備の作品です・・のハズです。もしかしたらタフプロ製かも💦  けど、そうだったらタフプロのロゴがあるハズなので。



こちらのカモフラも同じくオリジナルだと想います。


あ、これはタフプロ製ですね、だってロゴが着いていますし、コブラバックルが排除されていますしね。 でも、田村装備のロゴがないので、これは最初のプロトのはずなんです。



はい、こちらは田村装備とタフプロのダブルロゴで、完成品第一号です。 これが量産されて田村装備に届けられました。 でもって、こちらはタフプロが地元のポリス用として作ったものです。↓


後ろ側はハンドルがひとつだけ、というシンプルな作りです。場合によってはシールドを即座に投げ捨てたいということがあり、その要求に応えた製品なのです。 以上です。 記憶がアイマイですみません。 でも、すべてが他社のコピー品ではなく、本物ばかりです。こればかりはイチローが保証しますよ!! う・・・知る人ぞ知る!! もう競争が始まっていますね😅


そうそう、ボディーアーマーは入っていませんからエアガン用の軽いのを入れたら使いやすいですよ。 【市】田村装備開発 SCS Shield Carry System/MC https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x714697115 【市】田村装備開発 SCS Shield Carry System/ブラック https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p781245456 【市】タムシールド 田村装備開発 SCS プロトモデル/MC https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/490859630 【市】TUFF×田村装備開発コラボモデル SCS プロト/MC https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/490688583 【市】TUFF×田村装備開発コラボモデル SCS /MC https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p783089047

789回の閲覧23件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA