top of page

トロフィー多すぎ

更新日:2022年5月9日

皆さ〜ん❣️おはよぉ〜🤗


今回のバンクェット(表彰パーティー)は

タラデイガのサーキットでやりました


すごく広い😵

料理も美味しい☺️


五種目でトロフィー・・

それとジュニア部門でも五種目トップだったので10回も呼び出されていましたよ😁





PCCOではグラントが勝ち

RFROではケニィが・・


9mmと22口径の合計で勝った方には ライフルマスターの特別賞が・・

それが今年はケニィの手にっ!!😲


14歳の少年が世界一のライフルマンです!!!


過去に類がなく、誰にも想像できなかった勝利です。



もう、めったやたらの勝利でスポン様たちも呆れてしまいましたよ。


全部門まとめられた成績の下を見ましょう・・

延べ712人のエントリーですね・・

ケニィはRFPiとRFPiで707と708位😱

最初は順調だったのですけどマグリサは父の時のようにジャムった💦・・続いてネルソンまで😵この時点でケニィは疲れ果て、リタイヤしてエナジーを温存することにしたのですよ。作戦なワケ♪


なんとダラシない親子だこと💦

作戦だってばぁ😬


で、この欄の上を見るに・・

ケニィが初日に出したピストルのタイムを誰も破れなかったのです。

ピストルがライフルに勝てるハズはない、と言うのが通説でしたよ。そりゃそーだ!!


これにはケニィ以外の皆さん驚いていました。


誰かピストルの記録を破れないのか???


いました!!!


ケニィでしたぁ😁


これには先生方もションベン💧たらたら💧の

センセイション😁


タラデイガの印象

去年は町を見る機会がなかったのですけど、今年は帰るのを一泊延ばしたのでドライヴ アラウンドしてみました。



昔は栄えたけど、今は衰退した・・という印象です。




キャフェ ロイヤル

なんだか味わいがある♪

客が1人・・・

よう見ると人形だぁ!!😱

父さんが想うに、ここは倒産してる😵


映画館・・・たぶんサヴァイヴしてる・・・



なかなかイカス雰囲気だね♪



入ってみたいけど、なんとなくコワイ💦

ケニィはまったく興味なし😅



きわめつけは、このショウウインドー


なかなかのアートだ・・・

破滅的終局を迎えた店主の感性が凄まじい、と想う😱



町の散策が済んだらUPS(サガワ黒猫宅急便)の代行をやっている店にきました。UPSの集配所がないとUことは、町が小さいとUことね・・

クローズドのサインがあるのに開いてる😅

ここでケニィが持参した契約番号付きの送り状(お金は受け取らないので、これがないと送れない)に書き込みます。


トロフィーと盾など2箱ですよ💦

このために宿泊を延ばしたのです。


アヤシー店だけど、無事に届くといいんだがね・・・

と、父はつぶやきました😁


そして1週間後の今日、届きましたっ♪



手のサイズの盾もあります。

オープンは総合7位でしたがジュニアではトップ

あれ? キャリオプは総合4位で勝ったハズ・・なのにナイ・・くれ忘れかな?


ジュニアのトップを守るだけでも大したもんだからね

と、常に言っているんですけど本人の目標は高く♪


最高位のグランドマスタークラスでも優勝2つ、2位ひとつ。ジュニアがこれだけ暴れたのはスティルチャレンジ史上初めてのことなんです。


ユーの子は、あと2年もしたらどんなシューターになっちまうんかね〜???


ケニィ、いつ50秒を切る気だい??


そんな問いかけも数人からありましたよ。


じつは54秒で優勝したことにケニィは不快感をもっていたのです。

だって、

ラストマッチでは52秒を出せていたんですからね・・

やはりグラントとサシの勝負で安全を優先したのです😅


そのかわり、ピストルでは出したことのないタイムを!!

これは対戦相手を意識せず伸び伸びと撃てたからだそうですよ。


さて、不可能と言われていた50秒切りの可能性を秘めるのはグラントかケニィだろう・・


と、言われたり書かれたりしているのですが、来季の狙いはコレです!!


しかしね、52秒から3秒を削るというのはナミタイテーではないのですよ💦


🗣いったいどこから3秒を持ってくるんだぁ!!😬


このための練習メニューは考えてあるので、これからのチャレンジが楽しみですよ☺️


    お わ り

閲覧数:2,276回74件のコメント

74 Comments


今回はライブ動画が見られにゃくて欲求不満にゃ(-_-メ)

にゃのでResultsで楽しむにゃ。

リザルトを探しまわったにょで"Results"の綴りを覚えたにゃヽ(^o^)丿

今年はカミンガム姉妹は出場しにゃかったのね。残念にゃ(>_<)


まずはワールド戦をより深く楽しむためにケニャー君の戦績を整理してみたにゃ(≧▽≦)

銃の種類が違えど、練習がたくさんできた銃はステージごとのタイムが近いにゃー\(^o^)



この他にもディビジョンごとに整理してみたにゃ。続きはコメント欄にゃー(*'▽')


Like
Replying to

そうりだけにソーリー   てかっ?


クププププ( ^ω^ )

Like

ko-1
ko-1
May 13, 2022


Like
ko-1
ko-1
May 14, 2022
Replying to

https://accounts.google.com/signin/v2/identifier?passive=1209600&osid=1&continue=https%3A%2F%2Fmyaccount.google.com%2Fyourdata%2Fyoutube&followup=https%3A%2F%2Fmyaccount.google.com%2Fyourdata%2Fyoutube&flowName=GlifWebSignIn&flowEntry=ServiceLogin

Like

ルシファ
ルシファ
May 13, 2022

バトンさんのコンバットマスターですが、スライドの無償配布をするそうで。新興メーカーとしては痛みを伴うものの、現状取り得る対応としてベストに近いかと思われます。 割れ対策として「ブリーチとスライドを接着する」ということで拍子抜けされた方もいるかもしれません。が、お知らせ文を読むと、次の2点が判ります。 ①接着剤でスライドとブリーチの隙間を埋めるのが目的(スライドの材質により、接着しても分解できる) ②割れの原因は公差の設定?管理?だかで、スライドとブリーチにガタがあるため。そこへリアサイトの重さも加わりスライドにダメージを与えた模様。 対処後4000発の発射テストに耐えたとか。 個人的には「破断する前にクラックなり予兆が見えればOK」なんですが。まともに顔面に喰らったら、「痛い」じゃ済まないだろうから😅 でも、今回の処置は対症療法でしかないので、根治するにはそれなりに企業努力が必要になると思われます。 素人なりにザッと考えると、 ①何はなくとも金型修正。ガタを無くす。 ②軽量化&キックをマイルドにしたブリーチを、標準またはオプションで設定する。 ③リアサイトの軽量化(フルアジャスタブルは維持して欲しい!) このあたりの話は、「acroを載せたブラックウイドウを再現する」とかいう場合にも生きてくるので、今回完璧な対策を講じておけば、今後につながる財産になるはず。


なんだかんだ書きましたが、それでも私は言います。

「バトンのハイキャパは良いぞ!」とね😁

Like
速王
速王
May 18, 2022
Replying to


私のBS-COMBAT MASTERですが、悩んだ末に小売店様より返品する事になりました!どうしてもブリーチをスライドに固定接着する対処に納得が行かず、スライドの樹脂に気泡が在って破損の原因に繋がった可能性で量産品の品質管理に疑いを持ちました。自分はともかく自分の後方に居る仲間に怪我させる事だけは、有り得ない事なので1回全てをリセットしてセカンドロットの発売が在れば検討したいと思います。( ´Д`)でも、個体差なのか最後まで右方向へ弾が飛びチャンバーを右片側だけイモネジで固定されていて、真っ直ぐ弾道を修正出来ませんでした。

Like

さかぽん
さかぽん
May 11, 2022

ケニー君、すごいっすね!!!

サーフィンの映画なので、まったく射撃の世界には関係ないんですけど、是非ノースショアって言う少し古い映画なんですが見て欲しいです。もしも時間が有ればですが。


Like
さかぽん
さかぽん
May 12, 2022
Replying to

アメリカのAmazonでDVDは売ってますが、そちらに住んでてプライム会員とかなら無料で観れるのかなぁ?


NORTH SHORE DVDと入れると1番上に出てきます。



Like

てつや
てつや
May 11, 2022

Kenny君、改めておめでとう㊗️🎉🎊㊗️🎊🎉 次はSUB50の闘いとなるのか😱うひょ〜 試合後1日余分に滞在して街まで行ってトロフィーを宅配便で送ってもらうっていう写真ですが、遠征試合の大変さが伝わってきますねぇ。ビアンキの試合でもそうでした。大量の弾を滞在先のホテルに送るとか、ホテルで自炊するとか、こういった作業をひとつヒトツ間違いなくきちんとこなさないといけないんだよね。射撃の腕前だけでなく実務的な作業の能力も身につけていないといかんよ〜というフォトがナイスでした👍👍👍

Like
@HENLLY
@HENLLY
May 11, 2022
Replying to

なるほど❗️ 実際に参加された方だからわかる苦労と、楽しみ方と、ですね。

こうやっていろいろと経験することで、対応力が身につくということですか。なるほど。

Like
Ichi logo t.png
bottom of page