フレズノ 11月の陣

ケニーや・・ はいっ? 野球の前に何をする?・・ 柔術の前にも同じことしたね・・ 走ること? そうだ、なぜだろうね・・ 体を暖めるため・・? そうだね、体が硬いとうまく動けないものねぇ・・今日はスティールのレンジまで走ってほしいよ・・ うん、わかったよ♪

こうして、ケニーは500mばかりの距離をすったすったと駆けていきました。


今年は寒い・・とはいえ、キャリフォニアの秋はカラッとしていて空気が美味しいのです。


集まったのは30人ほど・・ 弾が買えないので参加者が減っており、リロードする人もプライマー在庫が減ってきたので

22口径を撃つのだと・・・ そう、22口径弾ならボチボチ買えるようです。

ケニーは、まずピストルを・・ 続いてカービンを撃ちます。

今日は、新しく完成したあのT-Rexを撃っています♪ まだ200発くらいしかテストしていないのですが、調子は良いようなので実戦投入というわけ。

ピストルは、よう飛ばし、よう外しました😁

なんと不発があり、見るとプライマーが逆さに😓 これってリロードではよく出るので試合前には除外するのですが、忙しくて時間がなく、マグに入れる前にチェックするようにと言い聞かせてあったのに😅


初対面の警察官さんは、安くて良いトゥリガーを入れていたので引かせてもらいました。



ドクターマエダのスッごいSVも撃たせてもらいました。


63.57秒!! 記録更新です。 こうなるとキャリフォニア州では、他の追従を許さない。


ついでに他のステイジの成績も載せましょう。ミーやんはシゲシゲとタイムを比べてちょうだいな😊


では、タクミさま・・動画をば♪

ほほーい😃

今日は僕もPCCO撃ってきましたよん

byカービンにゆっくり少しずつ慣れ始めたタクミ








886回の閲覧26件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA