ブラックホール is ON!!







皆さん、お疲れ様です!


ブラックホールの準備が進んでます。

Withコロナ時代_初めての開催です。

感染は怖いです。

緊張感は否めませんが、

感染防止に充分に配慮して臨みます。


今回のステージの予定は、最新タクティカルバッグの特徴と傾向を紹介。

さらにSHOT Showで取材してきた、最新タクティカルグッズと実銃の写真をご覧いただきながら、実写したときの感想や将来の軍用銃の話を展開したいと考えてます。

感染防止のためマスクとアイプロテクションをしてご来場ください。


ブラックホールの受付です。

美人のお姉さんたち💘

医療用マスクにフェイスシールド、アルコール消毒除菌液を用意し、感染防止に備えています。

チケットやお金のやりとりも、トレイを介して行われます。

別室では看護師さんを配置して、体制を整えているそうです。



海上自衛隊の看護師さんがブラックホール二日間常駐してくださってます。

羽田空港沖の墜落事故の時に海難救助なさっていたそうです。

現在は成田空港でPCR検査に携わっていたりするそうです。


大切なのは手洗いだそうです。

何か触ったら、手を洗うまでは絶対に自分の顔や目を触らないのが肝要とのこと。

アルコールタイプの手指の消毒液は有効だそうです。

感染者は増えていますが、重篤患者は減少傾向にあります。

悪化しないための薬もだいぶわかってきてるようで、対策が進んでいるそうです。

ためになるお話が伺えました。 

by トモ

851回の閲覧14件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA