top of page

マルファンクション😭

更新日:2020年12月14日


 12月のロサンジェルス戦、

 ライフル銃を撃つケニーは快調な始まりで、このままだと60秒切りが可能ではないかという進み具合でした・・・が、突如としてT-Rexが故障、まったく撃てなくなってしまいました😢

 30秒というペナルティーをいただき、もう失うものがないので銃をFMに変えたところ、これがまたフルオートの連続😲


 この銃はフルオートが出るのでまずい、と父は言っていたのですが、ケニーはトリガーの引き方次第だと自信を持っていたのです。



ライバルのニコラス君も心配してくれ、いろいろとイジルも原因が判らず・・・

そしてニコラス君の22口径は最初から不発の連続でリタイヤしていました。


ジャムったときのヤッキョウは、このようにマウスがツブレており、この原因は後で判明しました。たぶん直せると想います。

それは後ほどに。


しかーし・・・

これで悲嘆に暮れるケニーではありませヌ 😊


つづく・・・

閲覧数:734回10件のコメント

10 opmerkingen


CYPRESSさん


綺麗な光なんて!


後から観て、"なるほど"と思う、おーちゃんdeありまする。


マルファンクションでは無く‥‥。

マグレファンクションdeおますな(^^)


Like

ルシファ
ルシファ
14 dec. 2020

CYPRESSさん あーなるほど、これは縁遠い方がよさそうな言葉ばかり(笑)

Like

CYPRESS
CYPRESS
14 dec. 2020

中野さん


きれいな光ですねぇ(^^♪。


ルシファさん


参考


malign tumor ⇔ benign tumor

悪性腫瘍  良性腫瘍


malice

悪意


malnutrition

栄養失調

Like

レースマシンは速くなればなるほどシビアな調整が必要になるのはどの世界でも同じということにゃのかにゃ?(≧∇≦)

Like

ルシファ
ルシファ
14 dec. 2020

malfunction…専門誌で知ってはいても、改めて調べたらこんな綴り。malなんて接頭語は他の単語では見たことがないなー(原書を読まない人の経験値)。『不全』とな? 単純な否定ではないところが面白いですなー。 いや、自分の銃で起きたら「面白い」どころか文字通り顔面蒼白でしょうけど。

Like
Ichi logo t.png
bottom of page