top of page

レイスGUNを撃つ


1911と2011 二挺のレイスガンです。 ケニーが撃ちたがっていたのでドラファイをうんとこさやらせ、どちらのGUNが使いやすいのか撃ち比べをさせてみました。

これまでにレイスガンを撃たせた弾数は300発もあったでしょうか。まだ筋肉の量や握力が充分ではなかったので時期尚早という気がしていました。 しかし、この2ヶ月間というもの、みるみる身体が強くなり力もついてきたのです。 今から鍛えれば来年四月のワールド戦に間に合うかもしれないと想い、まずはどれくらい撃てるか観ることにしたのです。

えー・・そのムカシ、 シールティームの隊員は敵の船底まで潜って行き、抱えた爆弾を仕掛けるといったことをやっていたのよヨッシ。 そんな彼らはフロッグマンと呼ばれていたわけね。そこからカエルはシールティームのマスコットになったのさ。 で、スーパーヴェルという弾屋さんは、サプレッサー用の亜音速弾を特別に作り特殊部隊に納めている、

とゆーわけさ😊


では、タクミさんに動画を載せてもらいましょ♪

これらは上手く撃てた部分だけで、まだ成功率は低いですけど、想像をはるかに超えたスピードです。 父は、自分の弾をケニーに使わせて特訓してやろうと決めましたよ。 😙ブライリーとリムキャットの撃ち比べ!

僕がリバレルしたリムキャットも快調にイゴいてますね~🤗よかった〜

byタクミ






閲覧数:881回16件のコメント

16 comentarios


市
23 oct 2020

>ZESTホルスターを改良して見ました!(´▽`)


良い出来であります!!

Me gusta

ヨッシっし…です。 シールズのフロッグマン…結構採用ハンドガンが多数あるような…M9ドルフィン、SIG等…結局どれが良かったのでしょう。シールズは謎だ…ワタシブルック・シールズも好き。

Me gusta

速王
速王
23 oct 2020

ZESTホルスターを改良して見ました!(´▽`) 出来るだけオリジナルのフォルムを残したつもりです。田宮模型のエポキシパテを盛り付けて、塗料は塗膜に少し柔軟性があって衝撃にも強いと言われる、ラジコンボディ用に使うポリカーボネート専用缶スプレーで、ガンメタルカラーを塗装して同じ艶消しクリアーでトップコートをしまして塗膜の保護をしました。あとは、ドロウを繰り返してパテの耐久性が心配です…。( ̄▽ ̄;) 久々にガンダムのプラモデルを思い出して、楽しかったですよぉ~。


Me gusta

市
23 oct 2020

 今、トランプ対バイデンの舌戦が終わりましてね、

どうも五分五分の結果ではないかと。


このままではトランプ危うし💦


頼みの綱は、ジュリアーニが近々開示する

「地獄からのハードディスク」の内容ではないかと。


Me gusta

MIZ
MIZ
22 oct 2020

>ふむ、その根拠をリロンテキに解説せよ!!


うっ・・・そ、それは・・・

それは・・・『魂』がそちらを選んでるのさ・・・フッ。


ところでところで。

ケンシロウ君が着てるシャーツ、やっと気付きました。

背面はサイレンサーガンを持ったフロッグメン。そして胸にはハッシュ パピー!

笑った!

Me gusta
Ichi logo t.png
bottom of page