top of page

ロサンジェルスへ・・・


ちょっとゴブサター(^_^)

ここは高速の休憩所です。

閲覧数:852回23件のコメント

22 Comments


ルシファ
ルシファ
Nov 17, 2020

リョーさん! いや、あの、その、JANPS本戦には出ませんよ(多分)! んでも、好きな道なので、愛媛の片隅でちょっと自分を鍛え直してみようかと思ってるだけですよん。 でも、そこで得られたものがJANPSでCO2を使うシューターにフィードバックできるといいなー…という思いはあります。 そういや、以前現役で撃ってた頃も、ローコマッチの存在を知るまでは孤独にコツコツ練習してましたっけ。 たとえ公式の場で技術を披露するチャンスがなくても、巧くなる努力は続けたい。巧くなること自体が快感なんですよねえ。 それより癖になるのは、マッチプレッシャーで頭がグラングランするあの感覚。 あれは、きっと脳内でナニかが大量に分泌されてるに違いない(笑)。 ボックスの中で感じる孤独と、高揚感。興奮しているのに、頭の芯が冴えた感覚。 あの、自分が何かに変わる瞬間を、また味わってみたい! リターンシューターの友人を巻き込んで、やってみましょう。 (おい、友よ!見てるだけじゃなくて、おまいもコメントしろよな!)

Like

ルシファさん 競技復帰に向けてガンを造ると😊 モノづくりでサポート致しますー

Like

ルシファ
ルシファ
Nov 17, 2020

ボツカットもいいんですけどねー。採用カットと見比べると、確かに「ボツにはボツの理由がある」とわかります。やはり、張りというか、画面の緊張感が全然違う! うーん、このボツカットですらなかなか撮れないんですが。 こんな感じで「今一つ!」のカットも出していただけると勉強になります! プロに対してムチャなリクエストだとは思いますが。物撮りの専門家じゃないから、許されますよね(笑)。

Like

DECCA NOVA
DECCA NOVA
Nov 17, 2020

画面中央下の黒い影がうざい❗ マズルサポートが曲がってる⁉️ マグウェルの反射が強すぎ! なんか、平面的… 以上の理由で、このカットはボツ‼️ はい、いつも泣きながら撮ってます…うぅ、頑張ったのにィ~❗ 頑張りと結果が一致しないィ… それが撮影…か、悲しい…

Like

DECCA NOVA
DECCA NOVA
Nov 17, 2020

うぅ… ルシファさん、そんな言っていただけると、めっちゃ嬉しいです。 新規の投稿もあまりないようなので、普段は上げないボツカットいきま~す❗


Like
Ichi logo t.png
bottom of page