top of page

久しぶりに視る拳銃


こいつを撃ってみようと

グロック用ゼストを改良したよ♪ 

うまくできたぜい😁

晴れ晴れくんや あるとき火山があったところを通ったんや ここらを登れば溶岩が転がっておるやろ

おもうてな 登ったねん・・ したらやっぱみつけたねん😁 シンドかったけんど かついで降りたねん どや・・? ええやろがぁ😊 これにナイフ置いてよう撮ったもんやぁ♪


by 意志鋤 市郎

閲覧数:575回3件のコメント

3 Comments


背景の色の切り替え、物の角度、隅の空間の取り方、参考になりますにゃ(^^)/


M945をZESTで使うために内側を削って幅広くしたにゃ(^^)/

ロックピースは1911用かと思ったけどSTI用がピッタンコ。

ハイキャパで使うとガタが気になるようになったので遅ればせながらパテ付けしたにゃ。

黒色塗ったらちょっとテカリ過ぎたにゃ( ゚Д゚)


市ハンガーにもやっと墨入れしたにゃ。

新春にめでたい ゴールド・市・マーク !


逆光でレフ板を使ってGUNに光を当てると良い感じの影ができたにゃ(^^)/

撮った写真を見ると白っぽいにゃ(;´・ω・)何枚撮っても白っぽいにゃ。

iPadの故障?レンズが曇ってる?しばらく解らなかったにゃ。

で、ハレーション?って気づいて、レンズの上を手や段ボールで覆ったり、フードを作ったらフードが写りこむし・・・そのうちにお日様のゴールデンタイムが終わってしまったのにょ~(ToT)

にゃのでGUNの配置を変えて斜めから光が当たるようにして撮ったのがこの写真にゃ。


つくづく思うにゃ。

撮った絵がすぐに見れなかったフィルムキャメラ時代の人はすごいって!(^^)!


Like

ルシファ
ルシファ
Jan 08, 2021

安易な表現でお恥ずかしいですが、荒々しい石の肌と、カッチリとした工業製品との対比が、何ともよろしおす。銃側に人の手が入っているので、『自然-(人の手)-人工』という感じで、対比はあるけど喧嘩はしていないっていう。 そういえば、金属は石(鉱石)から精錬されるんだよなー。そう考えると、「石の精気」が凝縮したものが金属ってことか…。 そんなことを思いながらフォトを見直すと、『石の精気が凝って(こごって)、銃の姿で立ち現れた』シーン…に見えてきたり。 支離滅裂ですが、昼休みに書き逃げ~♪

Like

イチローさん。

ええですねぇ(^o^)

膝の調子なのですが

後1週間程の安静が必要と

看護婦さんに言われたのですが

イチローさんとの約束が伸びてしまうので今週は河原に石を返しに行くだけ行こうと思います。

Like
Ichi logo t.png
bottom of page