top of page

優勝はブルパイさん

更新日:2023年5月29日






合計点数、Xカウントも同じブルパイとマークですが、ブルパイが1位、マークが2位です。


その理由は、、、

合計Xカウントが同じ場合、各イベントの最長距離のXカウントが多い方が勝ちって事 の様です。

プラクティコウは、ターゲット3、4でブルパイがXが合計2個多い。

ムーバーは、25yでブルパイがX 1個多い。

よって優勝はブルパイとなりました。

んだと思います😅


表彰式の写真も追ってアップしまーす。


タクミ


**********************

今年の表彰式はホテルのバンケット会場です。






ROへの感謝状、30年以上ビアンキカップを支えてくれているROもいるのです!


先に商品テーブルで品定め中



タイトルスポンサーのMidway USAのラリー社長

Midway USAはアメリカ最大級の銃器界のAmazon。

銃器パーツ等に特化したオンライン販売サイト。

ビアンキカップが開かれるミズーリ州、コロンビアに本拠地を持つ。

彼はGreen Valley Rifle&Pistolの創設時に出資人の1人だとか。



今回からCMP(Civilian Marksmanship Program)の冠となって初のビアンキカップとなった。

個人的な感想は、CMPのスタッフはNRA時代より純粋に射撃をより多くの人、若い人に広めたいと活動している感じ。



マッチディレクターのPat Cooper

彼女の求心力と準備、努力があってこそビアンキカップがアットホームかつ高貴なマッチとして世界中からシューターが集まってくる。


毎年、結婚記念日とビアンキウイークが重なるブルパイ


恒例のスカートタイム。

今年はボーダーパトロールが餌食に




司会進行を買って出てくれた、S&WのプロシューターJuly。肩の手術でリハビリ中で、今回はシュートしなかったが、来年は出場に期待。


ラッフル(くじ引き)で呼ばれたら、商品テーブルへ行って好きなものをもらってくる。


大きいものもらって来た!




チーム戦、

Team Japan 2位を獲得しました!







ジュニア1位Malcolm君 1,892点 この身長で16歳

2位のLaylaちゃんは1,795点 練習のプラクティコウでは478点を出していた。市ハンガーを使っている。





以上、現地からのレポートでした。

来年こそ1920点!

タクミ



閲覧数:736回13件のコメント

13 Comments


パーティ会場の天井は鹿の角だらけにゃー。意外とお年を召した方が多いのに驚きにゃ。

と、思えば表彰式では子供さんが!若い人は会食には参加しにゃいのね。


チームジャパン準優勝おめでとうございますにゃ。

アメリカの地で日本が2位ですもの立派だにゃー。゚(゚´Д`゚)゚。


ブルパイさんのお年は幾つにゃのかしら?ビアンキを制するには長い経験が必要にゃのね。

タクミさん現地レポートありがとうございました。

イチローさんレポートでは見られにゃい表彰式が見れて良かったーヽ(´▽`)/

Like

ルシファ
ルシファ
May 30, 2023

『CMP ビアンキカップ』という名前に慣れるのに、しばらく時間がかかりそう(笑)。

とはいえ、和やかな写真を見ているとカップの未来は明るいと思えます。


何はともあれ、ティームジャパン2位! おめでとうございます♪

Like

まぅ@東大阪
まぅ@東大阪
May 30, 2023

ぉお チームじゃぱん 2位おめでとうございます🎉🙌

Like

市
May 30, 2023

タクミ君のマグ事件の責任は僕にあります。何故かと言うと、彼にマグをきちんと入れるということを教えたことがなかったからです。ただヒトこと言い訳を言わせてもらうとしたら、彼はいつもリボルバーを撃っていたからです。😂

Like
Takumi
Takumi
May 30, 2023
Replying to

そういえば、91年かな、パイルーのワールドステイルチャのシュートオフ、空き缶落としてから撃つやつで、弾入れ忘れた事思い出しました😅

もちろんリボルバでしたが。

Like

ko-1
ko-1
May 30, 2023

皆様お疲れ様でした〜\( ˆoˆ )/

色々なドラマごあってまた来年に繋がるのですね〜(^○^)

昔は数ヶ月後になってからじゃ無いと結果とか内容は解らなかったのに(−_−;)


今はリアルタイムで見れるんですから(゚o゚;;

良い時代ですね〜╰(*´︶`*)╯♡


今日は自分講習会〜(( _ _ ))..zzzZZ

仕事には熱中しませんがね〜(⌒-⌒;

Like
Ichi logo t.png
bottom of page