忘れん坊の自己新記録




CCPL(セントラル キャリフォニア ピストルリーグ)の公式戦に向かっています 朝日が射して霧を追い払う光景を眺めながら

考えていました バイデンの就任式がキャンセルとなる トランプが次期政権も仕切る ポンペイオが副大統領となりディープ ステイトの悪人たちを廃棄する 四年後の大統領にはポンペイオが選ばれる これがボクの切ない願いなのです。 バイデンは不正選挙で勝った・・とボクは想っているのですが、 この20日には大統領就任式が行われようとしているようです。   今日は16日・・その日は近い・・ しかし、本当にバイデンは大統領になれるのでしょうか?・・ 数々の選挙違反報道はウソだったのでしょうか? トランプは、ホワイトハウスをこのままバイデンに渡すのでしょうか・・・ それとも、一旦はバイデンを就任させておいて、後になってバイデンの弾劾をしようとしているのでしょうか・・・ すると1番に恐いカマラハリスが大統領になったりしないのか? 我々アメリカ国民は、この先いったい何が起こるのかまったく解らないままなのです。 ただ、何か大きなことが起こりそうだという雰囲気はあります。反乱法が発令されるのかもしれないし、それは儚い期待なのかもしれません。 考えたってしょーもないこと・・ケニーが良い成績を出せるのかどうか、それさえもまったく読めませんからね💦 そのムカシ、ガンリポーターだったケンから質問がありました。 「いちろーさん、どうして人間は自分の未来が読めないのでしょうね?」 「そうだなぁ・・もしも自分の未来が判ったら大半の人は自殺するからじゃないか・・・」



 コロナで6分間に1人が死んでいる。弾もGunもなかなか買えない。今は射撃どころではない。と、そんな状況でも上級の好き者達は集まっています。30人ほどはいます。4時間もかけて走ってくるシューターは少なくとも4人は見かけました。


支度をしようとしてケニーがギョっとしました。慌ててクルマの中をマサグリます。 「ダダっ!! ホルスタがないっ🥵」 「バッカだねぇ・・じゃディレクターとこに行ってロウレディーで撃ちたいと頼んできなさい、とうぜん記録には載らないけど練習にはなるさ・・・」 このことは皆に知れ渡ります。 オレは幾度も忘れたもんだ😅 弾をよう忘れたよ😅 オレGunを忘れたことある😠 焚き火にあたりながら皆の自慢話?で笑いがひとしきり🤣

この人、初めてのスティールだそうです。しかしUSPSAの常連だそうで基礎ができていて巧いです。ケニーの射撃を見て言葉が出なくなっていましたよ♪

で、このサイトはたしかトリジコンのRSOだったか・・改めて覗かせてもらったら素晴らしい!!♪  故障もまったくないそうです。


この人、タフプロのベルトが好きなのだそうです。マロンパもウラヤム留め具に好感😁


最初のステイジは5 to Goでした。奥のターゲットが低く見えるのは地面が奥にいくにしたがって高くなっているからで、なるほど撃ち始めると違和感はないですね。 難しいヤツが最初にきました・・が、ケニーは落ち着いて加速し目標の8秒を切りました。コールドスタートで平均速度2秒以内というのは神技に近いのです。


どういうワケか、ケニーはアクセルレイターで爆速をかましていました!!

ラストでは1.49😲

計6.34秒 平均1.58秒

アクセルをランダバと同じスピード😅

これって可能ではない・・ハズ!! これは世界記録ではないかと・・あとで調べなくっちゃ♪


「おいっケニー!!

オレはいまの1.49を動画に録ったぞぉ!!」 いつのまに来たのか、アクセルを終わったところでカートさんが怒鳴るように寄ってきました。

「イーチ・・ちょっと2人でのフォトを撮ってくれ!!」 と、自分のアイフォンを渡しました。

この人、以前にも幾度か出てきましたが、USPSAでは有名な人物で、とくにスティルチャレンジ界では誰でもが知っているような有名人なのです。 シニア部門で優勝するという技量があり、スポンサーがたくさんあつまるプロシューターなのです。 カートさんはケニーの成長を遠くから見守っていました。とうとう自分よりも速くなった時も祝福してくれ助言もくれました。 やがてさらに速くなってキャリフォニア州でトップになったケニーを撮影していたのです。  アクセル1.49という記録に1番ショックを受けたのは彼でしょう。だってSCのコースや出せるタイムなどには誰よりも精通している人ですから。 声が大きくなったのは当然です😊 この小僧が1.49でアクセルを撃つのをオレは見た!! というメッセイジを拡散するためのフォト、それをイーチに撮らせたわけです。 この出来事を境にしてケニーの名はワールドに知れ渡ることとなるはずです。 「試合後にミーティングしたいから残ってくれるかい?」  そうカートさんは言いました。  ケニーや、とうとう来たね  実力でもぎ獲ったね♪ 正式なスポンサーを受けられるかもしれなくて

父も嬉しそう🤗



↓これはカートさんのPCCのバファースプリングセットです。現時点で最も進んだシステムで、反動が激減するんですよぉ🤗 まもなくケニーの銃にも同じモノを装着しますぅ😊







スピードオプションでミスが連続し2.59secもの損失を出してしまいました・・が、まあ、どこかで失敗は出るものなんです。実のところケニーの技術ではSOを制するチャンスは五分五分というところなので気張らないといけません。 そして、結果は61.66秒。 公式試合では自己新でした。

カートさんによれば、このタイムをアラバマで出したら優勝の可能性あると♪

では、ハイライト動画をどうぞ😊


1,045回の閲覧20件のコメント
Ichi logo t.png