top of page

本日、届いたモノ。

来ましたキました♪

3ヶ月も待たされて 困ンダーのタイマー😁

さっそくT-Rexでゼータクに封を切るぜよ😆


動画ですぅ






して、今日の練習はグロックも・・・

 グロックで良いスコアを出せばユーメーになりやすいかも・・という作戦で、ケニーがどれくらい撃てるか観ようと体験させました、

 すると・・なかなか素養があります♪


キャリオプもプロダクションも抵抗なく撃ちました。

このタイムは5回のうちで最も速いものですが、これを並べるようになったら世界に出られるだろうと想われます。


そして、このタイマーがあれば、より効率的な練習ができますよ♪ さあ、それは何故か・・ナゼなのか? 当ててごらん😊ウフフフ♪


by 那是可 宛世

閲覧数:811回17件のコメント

17 Comments


初めて書き込みさせて戴きます、このタイマーを日本から購入する事は可能でしょうか?

Like

ルシファ
ルシファ
Dec 24, 2020

リョーさん、いよいよ商品として売れる段階に達したら、ジャパネットばりに販促動画を作りましょう! 皆さんも、一度くらい言ってみたいでしょ? 「でも…お高いんでしょ?」って(笑)

Like

イチローさん こんばんみ〜❣️


おーちゃんdeおま❣️


"イチローさんブログ"と音信不通?の間、拝読しながらシコシコとグロックカスタムしておりました。


ケンシくん、グロックまで進出ですかぁ。嬉しおますな。(^^)


ケンシくんも孫のSHOも、シューティングにテニスに、来年が楽しみdeおます。


Like

市
Dec 24, 2020

>日本でもこのタイマー使えれば競技会の集計が正確かつ楽になるんですが、、、


これを使うと試合が終わったら瞬時に全結果が出るもんね。

必需品だよ!!!

Like

タブレットとの無線通信でPractiScore との連携、、日本でもこのタイマー使えれば競技会の集計が正確かつ楽になるんですが、、、 テツヤさんが調べたら日本には発送できないようで。 コレはおそらく日本の電波法にある技術適合が取得できていないからだろうと思います。 残念、、、 なので国内で技適を取得済モジュールを使って、同様の機能を持つタイマーを作るしかない! そして作れそうな方がおりまして、見守っている所です😊

Like
Ichi logo t.png
bottom of page