top of page

猛者どもの道具

ジャパンビアンキカップで使われた銃と

ホルスだそうです。 カップガンの多彩さ!! 😲 より優れた道具を持つことの歓びが

ブシブシと伝わってきます。 ほんと君達バカモノだね😅 ボクと同様にさ😁🤣🤗













上位三人の晴れた顔♪ よく気張りましたね!!!


ニュージーランドでもビアンキカップがあり、マロはムーヴァーをクリーンしたそうですよ♪



ゼスト行けぇぇぇぇ!!!


閲覧数:1,279回8件のコメント

8 Comments


ルシファ
ルシファ
Nov 12, 2020

リョーさん お誘いありがとうございます。正直、状況的に厳しいですが、真面目に練習してみようかと思います。 まずは、錆び付いた身体を起こすために、初弾練習から!

Like

ルシファさん

ぜひ掛川JANPS いっしょに撃ちましょう

Like

ルシファ
ルシファ
Nov 12, 2020

てつやさん

あら、OKなんですか? いやぁ、レギュレーションの勉強不足がバレてハズカチー!

でもまあ、何故か1つ余ってるフリーダムのカップガンキットを、生かす道が見つかったみたいで、こりゃ目出度い!


情報ありがとうございます!!

Like

てつや
てつや
Nov 12, 2020

ルシファさん、まいど〜、

JANPSは日本の団体または組合が認可したCo2ガンなら使用できますよ(^^)。

Like

ルシファ
ルシファ
Nov 11, 2020

いやー、壮観! じっくり見ながら、「このボルトはどんな意味があるんだろう?」などと考えるだけでワクワクが止まりません。 JANPSには使えませんが、バトンさんから出るというハイキャパの短いやつを使って、CO2駆動のカップガンを組んでみようかな~。 敢えてキックを殺したりせず、トリガープルも軽くせずに造れば、実銃用の国内練習にも使える…かも。 私の場合、本場の試合について参加する予定もないわけですが、まあ半分はロマン…というか自分への挑戦ですね。 昔、完璧に調整されたWAのカップガンを使っていたとき。ほぼゼロキックで作動する愛機に不満などありませんでしたが、『道具に助けられてる感』が凄かったのです。で、「チャンスがあれば、もっと扱いの難しい銃でチャレンジしたい」と考えていたわけです。 CO2が使えるローコマッチ。 かつて一緒に撃ってた仲間たちなら「ルシ彦が不利になるなら、やったるわw」なんて言うんでしょうが(笑)。

Like
Ichi logo t.png
bottom of page