自然光でナイフを撮影する

さて、ここではフォトを大きく見られるので、早速のせてみましょうね♪

古〜いアルマーだぞー!!

刃先を赤くしてみた・・けどイクないね(^_^;)


アルマーの最も良い頃の作品ではないかと。

なにしろ日本製ですしね♪

ムカシ、キャリーしていたのでシミや細かなキズありです。使う人向けですね。

う・・なんだかオモロない😓

青い光はアルミフォイルですけど、空の色を反射して、そこはいいんだけどね・・・

黒バックも試しました。

レザーマンもよろしなぁ♪

このナイフ!!

コロムビアリヴァーの「スペシャルフォーセス」です。 なかなか凄く良いですよ😊 フォルダーが好きな人には市推しです!!

こちらはもう最上級!! かかしさん、どうしますね😊

スパイダルコの黒いポリスモデル。 キャリーしてたのでスリキズだらけ、でも魅力的ですよ。

あっ、またでたTレックス!!

これはさっき出たな・・ 刃のディザインがホント素晴らしいのです


こいつは可愛いや😁好きだな〜・・・






どうね、ミーやん・・・

スパダルをいろいろオモチのようだが、こんなカワユイのも持っとるかい、ふふん😁



この背景は好っきゃねん😁


種明かししたろーか・・・

これはミリタリー基地のサープラスセールで買うたもんや。4個ゲットしたんで積むと高くなるんや。丈夫で色もシブいしなぁ。


ガラスの戸を上に突っ込むとキレイな光景なんやでぇ♪ 年中模様替えして楽しんでるんや😊


ナイフやGunの鑑賞にはモッテコイなんや♪ 

外の光がエエ具合に入って、補助光なしでこんなに好う写るんや(*゚∀゚*)

今夜はおしまい。

ホソタクに感謝🙏 注:

タクには太いのと細いのが居て、タクミは細いほうです。タクマはもちろんフトタクですよ。

475回の閲覧10件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA