近々とどくモノ


イーチ、ケニーはめっちゃうまいなぁ😲 と、先月のステイトマッチの最中にマッチデレクターのマイク セティンがゴルフカートでやってきて言いました。 うん、まだ一年ほどなんだけど伸びはいいね♪ じつはオレ、PCCを作っているんだけど試合後に試射してくれないかな? おお、喜んで♪ うわー😲これはいいよダダァ!! ケニーはイッパツで気に入りました。

うーん、この男・・ただの好き者じゃない!!


とにかく軽いのです!! 鋭い振りができる。 それでいてキックを抑える工夫もある。


ひとつ作ってくれないかな・・・ よろこんで♪

そして今月のマッチに持ってきてくれました。

ところが、スターンのマグアダプターを改造しないとフィットできないことが解りました💦たはは

ケニーは改めてマイクのカスタムを撃ちました。 モノスゴく気に入りました。 近いうちにゲットできるでしょう。

タクミに頼んだモノがアルンデスディアマンテス♪

MPX用の6インチバレルにアルミチューブを固定して全長16インチにしたものです。なぜ16インチかといえば、これより短いと違反となるからです。なぜ6インチバレルかといえば、軽量化のためで、特に前が軽くなるとより速く撃てるわけ、なんですよフェルナンデス😁


いま、PCC(ピストル キャリバー カービン)は急速な成長を遂げつつあり、前方の軽量化の時代だというわけです。


by 長首 松市郎

745回の閲覧17件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA