速王くんの作



ゼストホルスターのレビュー動画を観ました!

ロッキングピースの取り付け角度が、スムーゼストと異なるそうで!

ケニー君のドロウを見ていると、ゼストホルスターでブラックウィドウを抜いた方が市ハンガーのブレが少なくて、スムーゼストよりロッキングピースの抵抗が軽減されている様に私は感じました。

やっぱり、何かしらスタビライザー的な物を自分なりに改良して、ホルスターから銃が離れる時にホルスターが暴れ無いで綺麗に抜けると気持ちが良いですねぇ~♪

(´▽`)私も、 樋入りのゼストホルスターを

発注しました。


by 速王


おおう😲・・カッチョ良いゾ!!


そうなんだよ、市ハンガーは安く売るために市販のバックルを使ったけど、ここはユーザーの好みで自由に変えられ、個性の出しどころなんだわ。さすが速王君らしい雰囲気を出してるよ♪


リョーによると、ロックングピースは自分で求めたほどには出来ていないそうだよ。

じっさいにドロウしてみると、違いが明らかに判るほどではなく、どちらもモンクつけようがない滑らかさだよ。


もし、さらにロッキングピースの改良が進んだら、そのピースだけを別売りできると想うのでご心配なく。


しかし、

ゼストのほうがプロっぽくて格好が良いのは確か♪ 

このシャープ感はなんとも言えないね。

で、だけど・・ちょうどこの日にアクロのバッテリーが弱くなったので丸型ゼストの収納庫から電池を出したのだけど、コイツはやはりすごく便利だと感じた。


そこで考えたのは、ダットサイト搭載の拳銃を使うときは丸型、バッテリーの要らないプロダクションやリミテッドを撃つときは新型ゼスト・・という使い分けをしようと。

ハンガーひとつあればホルス交換には1分もあればできるのだから楽しい衣装替えが楽しめるわけね😊

by 洒脱帆流巢多


430回の閲覧3件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA