夏の練習

そういえば、米国政府はテクサスにあるチャイナ領事館を三日以内に閉鎖せよと命令を下し、ほんとにそうなりましたねぇ😲 これに対しチャイナも米国領事館を1つ閉鎖。 これって、物凄いことではないかと。 もう待ってましたとワクワクしています😁 ジャパンも早くチャイナと決別して米国と共に戦うという態度を見せてほしいのですが、相変わらず優柔不断でヤキモキさせられますね〜😤 それはともかく・・

ジュンが描いたダディーの近影です。 耳を描くのを忘れたそーで😅 このところ暑いのですが、週に一度はスティルチャレンジのフルコースを撃とうと気張っているんです。

新しいオモチャを得たせいで、毎日が改造の日々となっているんです。

5 to Goで良いタイムが出て喜ぶボク😁



しかしテキは速いっ😲 普段は2.3秒くらいで撃つのですが、調子に乗ると1.78秒などとトンデモナイ記録を・・・ 5 to Goでこんなタイムを出せるなんて、自分の目で見なければ信じられないという人も多いのではないかと。


ペンジュラムを撃っていたら、当たった手応えなのにズボッという変な音がしました。なんと端っこが欠けてしまったのです。このターゲットはヒビが入っていたので、ちようどそこに命中したのでしょう。


今日のフルコースでは、スモホで1.48secというのを出しました。いや、これまたタイヘンなものです。


スモホのトータル6.4sec!!



今日の総計 70.23 本人は60秒台を目指しているので悔しがっていました、が、これを試合で出せたらキャリフォニアの中央部ではトップに立てるというスコアなんです。 トビが鷹を産んだとは、このことですわ😆 そして午後は、また新しいストックを作りましたよ♪  by 鳶鷹市郎

489回の閲覧8件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA