金曜試合


ジョージ射場からの眺望です。 なんと贅沢な眺めでせう♪

こんな場所で少人数の試合が毎週あって撃てるのですからGo to 射撃はやめられません😊


日本のGo to トラベルは失敗でしたね〜💦

実は、キャリフォニア州もお達しが・・ ●11月21日(土)から12月21日(月)までの間、カリフォルニア州の紫色層の郡を対象として、夜間の必須ではないビジネスや個人的な集まりを禁止する措置が発表されました。


1.感染者数の状況

最新の報道によると、カリフォルニア州における感染者数は1,072,188人で死者数が18,518人、ベイエリアにおける感染者数は135,584人で死者数が1,907人となっています。また、ネバダ州における感染者数は127,875人で死者数が1,953となっています。


2.カリフォルニア州の情勢

 州政府は本19日(木)、新型コロナウイルスの拡散を遅らせるために、感染者数や検査陽性率等に応じて分けた4階層(紫→赤→橙→黄)の中で最も制限が厳しい紫色層の郡を対象として、限定的な自宅待機令を発出しました。

 午後10時から午前5時まで、必須ではないビジネス、行動及び集まり(non-essential work, movement and gatherings)が禁止され、11月21日(土)午後10時から12月21日(月)午前5時まで有効となります。州政府によると当該期間においても食料品店や薬局での買い物、レストランからのテイクアウト等は、引き続き許可されるとのことです。

 本19日現在、州内における紫色階層の郡は、サンタクララ郡やアラメダ郡等ベイエリアを含む41郡となっています(https://covid19.ca.gov/safer-economy/)。


夜10時以降は外出禁止だそうで。

これで効果があるとは想ませんけどさ。


ロサンジェルスでは会ったことのあるウエイトレスさんが罹ったと聴きましたけど・・・

今日は寒かったです。 秋を通り越してイキナリ冬が💦









リヴォルヴァの火薬はどれくらいまで減らせるか・・に挑戦したデルさんは、飛んでゆくブレットが見えるところまで減速させました・・けど2回も弾詰まりが😅

ケニーは、いくらミスッてもよいから超スピードで撃つという作戦で22口径を撃ちました。

そのためにミスしたままストップを撃つのが増えて70秒台になってしまいましたが、これも念願の60秒切りに向かうための道程なのです。

では、タクミさん動画をば♪


どっひゃー😧😧😧 ケニーはもう僕らとは違う世界を見ているのでは?

byタクミ


まずはノロいダダの射撃😁


アウターではワールドレコード並みのタイムを出しました。


ペンジュラムを撃ったことのある人は、この速さをどう感じることでしょうか? 非公式ながらワールドレコードのハズです。

このスキルを定着させるにはどうするのか・・というのが父の思案のしどころというワケです😅


689回の閲覧13件のコメント
Ichi logo t.png

Copyright 2020 TACTICAL LIFE by ICHIRO NAGATA