top of page

子宝

🗣どぉーもぉ〜!!

試合の前日、まずはタクマ食堂にて次男のジーンとミーティングです☺️


恩師のジーン ジョーンズからもらった名前ですが、名前負けしないだけの立派な人柄に成長したジーン 永田です。


ボクの想う立派な人柄とは「優しく強い」これです!!


ショーサイは↓こちらに


後で動画はこちらに載せますね

閲覧数:953回17件のコメント

17 Comments


ko-1
ko-1
Nov 18, 2021

お疲れ様です\( ˆoˆ )/

満月の1日前ですが今夜は月が綺麗ですよ〜んヾ(๑╹◡╹)ノ"


マルパソさ〜ん❣️

ありがとm(_ _)m 自分の無茶なお願いを聞いてくれて(⌒-⌒; )

でもきっと皆さんも見たかったと思うんだよね〜(*^◯^*)


これからも無茶振りなお願いしますのでよろしくね〜( T_T)\(^-^ )


Like
Replying to

そこは弱いんだにゃーーーーからのーーーーー


キリッ!


にゃ(≧∇≦)

Like

>イチ様の乗ってたのは四角い車が記憶にありますね〜(^_^)

↑↑

隊長ーっ、お待たせしますたーっ!!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) オマチー


********************


「そうだな。考えてみれば、今のこの生活は12年前のワシの夢だったんだよね」

といいながら、イーチはアメリカに来たころ、河のほとりに停っているモーターホームを見て、感動したときを思い出していた。

モーターホームというのは、本格的なキャンピングカーのことだと思えば良い。ワーゲン・キャンパーとかハイエースを改造したものと違い、大きなバスの中に家を組み込んだものだ。冷暖房完備、お湯も出てシャワーもあり、水洗トイレ、冷蔵庫、フリーザー、オーブンとすべてがそろい、ベッドが3~4人分ある。発電機も内蔵されていて、4,000ワットまで電力を使えるのだ。

『これだ!これこそワシの家だ。土地など欲しくない。こいつでアメリカ中を旅して、毎日のように寝ぐらを変えるんだ。そして窓から見える、すべての景色がワシの庭なんだ。ヨーシ、なにがなんでも働いて、いつの日にかこのモーターホームを手に入れてやるぞ!』

12年前、オレゴンの河べりでイーチは決心したのだった。

そして3年前、イーチは慎重に選んでウイナベーゴ社のチーフテインという、モーターホームとしては小型といえる22フィートのやつを手に入れて以来、取材旅行には必ずそれで行くのだった。値段は700万円近くするが、10年払いのローンが可能で、安いアパートを借りていると思えば決して悪くない。


━━コンバットマガジン1987年5月号より━━


(゜∀。) ソーセイジ❤️





♪( 〃▽〃) カーッコイイ

Like
Replying to

グヘヘへ、いくらにゃ? (≧∇≦)



Like

>そーそージーンさんの浜辺での逆立ち写メもお願いしますね〜(^ 皿^)

↑↑

あ、はいいーっ(^_^ゞ

イチローさんの子宝フォトでガース♪

パシャッ ( -∀・)📸




(゜∀。) ヒトツヨケイ

Like

ついにドローンでの撮影が始まるのにゃーヽ(´▽`)/

俯瞰撮影でケニャー君の周りをぐるっと周り、イジェクトされたケースがキャメラに迫る!

クー、堪らにゃいにゃー(≧∀≦)


Like

ルシファ
ルシファ
Nov 15, 2021

えーと、GPSの記録を取るために片手スマホで撮ったので、ツッコミは無しでお願いします😅


佇まいは十分期待させるだけのものかあるんだけどなぁ・・・。


Like
ルシファ
ルシファ
Nov 15, 2021
Replying to

実はですね・・・この、入口からの眺めが、ほぼベストショット(櫛生集落)。路地そのものは割とあっさりしてたんで、15分程で終了。 今回は2カ所攻めたんですが、松山以西の海岸沿い(国道378号線)の漁村は、家が道下にあることが多いんです。道が堤防を兼ねていて、一段高くなっているわけ。 そんな関係で、電線を「下に引く」ことになるようです。 現地に行って初めてわかることも多く、下灘集落の路地が無い部分には、いわゆる船屋形式の家があったりして(撮れてない)。 明後日には出張もあり、まだPCにデータも移せてませんが、ボチボチ処理したものから出していこうかと。 (この御時世、多少コロナが収まったからって、数百人規模の研修ってどうなのよ。リモートでエエやん) 詳しくはフォトを出したときに語ろうと思いますが、俄然八幡浜市への遠征に意欲が湧いてきましたよ。 早朝に出て歩き回れば、日帰りでもそこそこ撮れ高が期待できるかと。 街中の方が、入口を見つけたときのドキドキが大きいし😄

Like
Ichi logo t.png
bottom of page