LAに向かいます
この数日というもの、人の命の儚さにあらためて想いを巡らせていましたが、元気を出して自分の余生をおくろうと77歳のボクはケニーのためにロサンジェルスに向けてドライヴすることにしました。
ロックダウン指示は出ているのですが、試合は行われ、ホテルも開いているそうなのです。
じつは、大統領選挙のことで今日は重要な日です・・というのは選挙結果を出せないでいるペンシルベニアなど4州をテクサスをはじめとする21州が憲法違反で最高裁判所に訴えをおこし、これが審理されるかどうかが決まるハズなのですよ。
もし審理されるとなったら、憲法違反と裁定される可能性はとても高く、民主党の野望は挫かれる、と想うのですよね・・・。
そうなるとトランプさんは勝ち、中共の世界制覇は夢と消え、ジャパンや台湾や香港にも平和が訪れウィグル族も根絶やしにされないですむのではないかと・・・。
そういう世界の未来が懸かるターニングポイントになりうる日なのだと想うのです。
かなり説明不足だけど、そんな感じよ😊
では、ニュースを聴きながら行ってまいるぞ。
