UFBを見たっ!!!

更新日:7月31日


ぎらっ、と太陽が照りつける朝であったのである。


金曜マッチに参加したケニーはSWの22口径ライフル改を撃つための準備をしており、私はそれを撮影しようとしていたのである。


その一瞬、なにか大きなモノが空を横切ったのである!!!


音は発していないため、それを見たのは私だけで他の誰もが気がつかなかったのである。だが、その一瞬に私はシャッターを切っていたのである。私は運動神経の優れた優秀きわまりない写真家であるから本能的にUFBの写真が撮れたのである。そしてこの写真こそが偉大なる証拠として残ったのである。すごいのである。これまでに撮影されたウサンクサイUFOのフォトとは違い 私のは鮮明そのものな写真なのである。写真は真を写すものである。こうして私は世界で最初にアンアイデンティファイド フライング バンドソーを捉えた写真家となったのである!!!


これは私の直感であるが、このUFBはジャパンの九州から飛んできたものであると考えているのである。


なお、私が嘘をついてない証拠をあげておこう。これは昨日山の上に浮かんでいたUFBである。これを見れば私が嘘をついていないことが市目瞭然なのである。



ワシ、高校の頃から本をたくさん読み始めてね、

だんだんにデアル調に疑問を感じはじめ

それは大人になるにつれてキライになり

歳をとったらもうデアルと書いてあると読むのを止めるようになったのであるよ😁


理由は自分でも解らない。生理的にイヤなのかも・・・

この解読はルーさんにオニガイしましょうね♪



さてさて、今日の試合でケニーはアイアンを撃ちました。



計  平均タイム

5 go 7.77 1.94

SD 5.93 1.48

ACC 8.34 2.08

RA 5.37 1.34


四種目だけのマッチで結果は上のとおり。ACCは惜しかったけど、ほぼダットサイトと同じタイムを出しています。ジョージ射場では木陰から撃つのでフロントサイトに日光は当たらないためヤヤ照星が見えにくいのですが、それもアンマシ気にならないそうですよ♪


明日はフルステイジの試合に参加するので、その結果が楽しみですぅぅ😊



リッチさんはマーヴェルを撃ち、ジャムなしでした♪


この人・・

JUANと書いてウォンと読みます。22口径が大好きで銃はたくさん持っています。皆からはウォンシロウと呼ばれているんです😁


今日の集まりは5人、ワシは弾節約係なので動画録り😅



ケニー最初のアイアンとあって皆さん興味津々です。


ビッグダディも撃ちました、やはりアイアンより速い・・けどRAでオオゴケがあってアイアンの勝ちでした。


想えば・・・

ケニーとは長いあいだ共に走り続けてきたものです。


ボケフォト提供 by マロンパ・・である😁


714回の閲覧51件のコメント
Ichi logo t.png