top of page

XD9を撃つ!!


ケニーが65秒台に突っ込んだとき、ダディーはXD9を使っていました。 グロック用のゼストにピッタリそのまま使えます。 だけどゼストを使うとプロダクションの部では撃てないので、リミテッドで登録します。 とくに失うものなんかないので 気持ちよく抜きたいと・・😁

グロックよりもずっと好きなプラ拳銃、それがXDです♪

じつはコレ、ヨシ山下の所有なんです。たまには撃たないと腐ってしまうのでイヤでイヤでイヤで しゃーないのにヨシのためにシカタナシに撃ってやるんやでぇ😁

そーは見えませんが、これはバーストカスタムなんです。もちろんバーストのバレルも入ってます♪ けっこうお高いモデルですよ。

そーは見えませんが、これはバーストカスタムなんです。もちろんバーストのバレルも入ってます♪ けっこうお高いモデルですよ。 これで試合に出る理由は、なんたってトゥリガープルがいいからなんです。でもセフティーレバーを排除してあるのは感心できませんがね💦

XDでタクティカル訓練を受けたことはありますが、スティルチャレンジを撃つのは初めてです。どれくらいのタイムが出せるのか楽しみでしたよ。 これは、CCW訓練の一環でもあります。



で、結果は 149.21秒。 前回の試合リミテッドのタイムが144秒だったので、やはり難しい💦  ミスが多くなりましたよ。 やはり、このタイプの拳銃では10m以内での戦いだと想定したほうがヨイかと感じます。 あとでタクミ様に 動画のアップをオニガイしますね♪


オハイオう御座います!

動画でーす😀

byタクミ



閲覧数:894回24件のコメント

24 comentarios


ヨッシです。 先日テレビの旅番組で元AKBの高橋みなみが伊勢うどんを食べていたのを見て、ワタシが食べた当時よりすんごく美味しそうだったのです。生卵入りの釜揚げ?系、卵が絡んでやたら美味そうだった…素の伊勢うどん、お世辞にもそのままだと美味そうにはチト見え難い笑笑。なのに美味そうだった…卵のチカラは偉大だ!

Me gusta

ヨッシですぅ! MIZさん、御返事ありがとうございます! 江戸時代お伊勢参りが流行った頃矢張り金銭的、時間的にも一大決心がいる重大事だったようで。宿泊費用、食費、途中当時橋など無い所では河川の渡し費用等大変な事だったと。代わりに飼い犬にお伊勢参りの証である木の柄杓と賽銭とお札の費用、餌代を入れた風呂敷を首に巻き付け、お伊勢参りに行く人がその世話をしながら共に旅路を共にする事も多かった様です。その為なるべく安くお参りの人達に格安で…の心意気でお財布に優しく満腹感を得られ疲れを取る為塩気とやや甘い伊勢醤油を使う…との事らしいです。まぁ中には悪どい宿や食堂もあったそうですし山賊、追い剥ぎも…その為一人二人や女達は大きなお参りの集団にくっついて道中の安全を確保した…みんな行くなら旅は道連れ!楽しく行って良い土産話を…と。楽しみであったのでしょう。MIZさん、次行く機会があるのなら今度は漁師旅館を選んでみて下さい。格安で美味しい地魚をたらふく、格安でお泊まりできますので。

Me gusta

MIZ
MIZ
01 nov 2020

>伊勢うどんはお伊勢参りの方に疲れた体に塩気と食べやすい茹でうどん、かつボリュームを出し尚且つ安い!


あっ、なるほどそういう事なんですね。現代の事しか考えてなかった。

江戸の頃の狂乱『お蔭参り』の時にはあったって事なんですね。

納得納得。

ヨッシさんありがとうございました!

なるほどね〜、そうかそうか・・・

Me gusta

今日から出る事にします。

しんどいのはしんどいのですが

このまま行ったら本格的に家に引きこもってしまいそうなので。

やはり自助努力はしないとと

思ったもので。

Me gusta

ヨッシですっ!すみません、間違い間違い!汗💦土佐醤油では無くて 土佐酢 でした。失礼!

Me gusta
Ichi logo t.png
bottom of page