top of page

アラバマ州へ

更新日:2021年4月13日

昨日、無事にアラバマ州のタラデイガ市に到着、

ホテルにチェックインしました


親子ともども ぐったり疲れて 10時間コココンコンコンコンコンと眠り

目がさめたところですぅ♪


時間がないのでフォトだけ載せますから旅の雰囲気を味わってくださいなぁ😊


あれれ・・フォトの順番が逆です💦

下のほうから見てください💦











夕食は母が作ってくれた玄米カレーライス

ものすご美味しかった!!


皿はマーケットで買いました




きれいな好い部屋♪


ホテル到着



ジョージァ州のアトランタから隣のアラバマ州までレンタカーで走ります

2時間ほどのドライヴです






レンタカー屋は人手不足か1時間も待たされる



ターゲット印をつけたので見つけやすい😁




ジョージア州のアトランタ空港に到着




母の愛情弁当!!



コロナはカンケーなしの人出






機内は満席





きっと忙しくてブログ更新まだかな~と思っていたらキタッーにゃ(^^)/

下の写真から見るのね。おっ、空港ロビーガラガラにゃ(>_<)

飛行機の顔とんがってる~アメリカだからかにゃ( ゚Д゚)


待合室の中、人少なっ。飛行機の中はそれなりに混んでるのね。

ケニャー君爆睡中!ヒップホップの人みたいにゃ(*´▽`*)

眼下は雪山寒そう~、おつ、町が見えてきたにゃ高層ビルもあるっ(*'▽')


アラバマ? は人が多いにゃ~。ほんと、コロナも関係なしにゃ。都会ってことね(-.-)

お弁当うまそうにゃ(*´ω`*)

えっ、また飛行機に乗るの?アトランタ空港も人込みだらけにゃ。みんなマスクはしてるので大丈夫にゃ。

キャリーバッグにペイントしちゃうにゃんてスポン様思い!


レンタカー屋の近辺の空港内デザインは日本の空港と変わらにゃい感じ。これならミャーも迷わないかも(*'▽')

ハイウェイに無事乗れたのね。前を行く車はタコマかにゃ(*‘∀‘)

まだ2時間も走るの?疲れるにゃ(-.-)

スイートホームアラバマ!おもしろ~い(*'▽')


ホテルに無事到着!この白いセダン、カッチョいい(*´ω`*)

うんうん、良い部屋だにゃー。お母さんの手作り夕食、心休まるにゃ~(≧▽≦)

銃はバラバラにして運ばにゃきゃならにゃいの?これだけあると壮観だ~にゃ。

銃を構えたケニャー君、闘志みなぎるって感じ、つーか楽しそ~~にゃ(≧▽≦)


一緒に旅をしてきた気分ににゃれたにゃ(*'▽')

これから先の展開を考えるとワクワクドキドキにゃ(#^.^#)


ちびゆき君

次の解説もオニガイよ😁

閲覧数:665回9件のコメント
Ichi logo t.png
bottom of page