top of page

優勝はブルパイさん

更新日:2023年5月29日






合計点数、Xカウントも同じブルパイとマークですが、ブルパイが1位、マークが2位です。


その理由は、、、

合計Xカウントが同じ場合、各イベントの最長距離のXカウントが多い方が勝ちって事 の様です。

プラクティコウは、ターゲット3、4でブルパイがXが合計2個多い。

ムーバーは、25yでブルパイがX 1個多い。

よって優勝はブルパイとなりました。

んだと思います😅


表彰式の写真も追ってアップしまーす。


タクミ


**********************

今年の表彰式はホテルのバンケット会場です。






ROへの感謝状、30年以上ビアンキカップを支えてくれているROもいるのです!


先に商品テーブルで品定め中



タイトルスポンサーのMidway USAのラリー社長

Midway USAはアメリカ最大級の銃器界のAmazon。

銃器パーツ等に特化したオンライン販売サイト。

ビアンキカップが開かれるミズーリ州、コロンビアに本拠地を持つ。

彼はGreen Valley Rifle&Pistolの創設時に出資人の1人だとか。



今回からCMP(Civilian Marksmanship Program)の冠となって初のビアンキカップとなった。

個人的な感想は、CMPのスタッフはNRA時代より純粋に射撃をより多くの人、若い人に広めたいと活動している感じ。



マッチディレクターのPat Cooper

彼女の求心力と準備、努力があってこそビアンキカップがアットホームかつ高貴なマッチとして世界中からシューターが集まってくる。


毎年、結婚記念日とビアンキウイークが重なるブルパイ


恒例のスカートタイム。

今年はボーダーパトロールが餌食に




司会進行を買って出てくれた、S&WのプロシューターJuly。肩の手術でリハビリ中で、今回はシュートしなかったが、来年は出場に期待。


ラッフル(くじ引き)で呼ばれたら、商品テーブルへ行って好きなものをもらってくる。


大きいものもらって来た!




チーム戦、

Team Japan 2位を獲得しました!







ジュニア1位Malcolm君 1,892点 この身長で16歳

2位のLaylaちゃんは1,795点 練習のプラクティコウでは478点を出していた。市ハンガーを使っている。





以上、現地からのレポートでした。

来年こそ1920点!

タクミ



閲覧数:736回13件のコメント
Ichi logo t.png
bottom of page