top of page

新しいストック


今日も45度よ💦 だけど昨日作ったストックを試したいので朝の涼しくないうちに射場へ。 朝も涼しくないけど暑すぎないもんね😁 しかし、これは好い絵でねえかい♪ まずは前回ヤラレタ 5 to Goと対戦したいという強い気持ちが現れているもんね😊


アッパーは二種あるんだけどフォトをドボンと入れたら順番がメタメタになったけどヨルシテな😓 グリップ形状も変えたが、まだハラワタが出てるのでノチに治すよ😅

スターンのコンプはこんなに短くしたんだ。

右上に噴射するように傾けてある。 だって反動でマズルが右上に上がるんだもん。これで少しは効いてるっぽいよ。


長かったヤツを切ったわけよ。 カスの付き方を観るに、先っぽのヤツはまったく役立っていないと想ったわけさ。

うん、スターンはやっぱカッチョ好いゾ🤗

朝市の5 to Goはヤッツケたよ♪ 次にチャレンジしたいのは、このスピードオプションというやつね。 こいつをアンダー3secで4回いきたいんだな。かなり気張らないとできないんだ。まだ成功率は低いのよ。 数字は撃つ順番なんだけど、1 2 4 3 5で撃つ人のほうが多いみたいだけどワシはこっちのほうが4をミスる確率が低いんで今はそうしてるんよ。

こっちのアッパーはスターンが故障したときのバックアップだけど、ちょっとまだワカラン・・というのは、せっかく作ったストックなんだけどスプリングの入るチューブが長すぎてボルトが別の部分にカツカツと当たり、このままではどっかが壊れると感じて射撃中止よ😓

オモイキシ直角に近づけたグリップさ。これで右手の疲労感が失せたよ♪

ストックのキモはここさ!! 意外なカタチでねーかい? でも夢のお告げは正しかったんだな。

あれれ? どぉーなってのかだって? アワタクでない。

動画でないと説明でけんので待っちょれ。

んなわけで、もどって改良するっち。

5 to Goのこのケシキ。 だんだん好きになっちまっただよ😁


当分はスターンで勝負しようと決めたんでい!!

ほんとはMPXがずっと良いんだけど、そっちはケニーに使わせることにしたさ。なんでかっちゅうと、2人でMPXばかブっ放してるとボルトだのなんだのの摩耗が早くなるから延命策ちゅうわっけ・・・ スターンもすごく良いしな♪


ところで、


ゼストとグロホルの図面ができて出力中だと♪ うまく溝と文字が掘れると惚れるだろうな😁


by 是好徒

閲覧数:551回9件のコメント
Ichi logo t.png
bottom of page